めがね

早く欲しいなー。
フレーム選んだから後はレンズが入荷すればかけられるのに!
待ち遠しいな。


ところで今日決めたんだけど、テストが終わった週末は<自分映画祭特別編!梅雨も吹っ飛ぶ邦画2本立てスペシャル>を開催することにした。
ネーミングセンスが恐ろしく無いのは置いといて、友達から借りっ放しの100万円と苦虫女をDVDで、重力ピエロを映画館で見ようと思う。
というのも、ゴールデンウイークの映画祭からお腹が痛くならなくなったんだよ!
私的にはほんと奇跡で嬉しかったけど、また今日から痛くなり始めたから、また映画みようかなと思ってね。


まー色々あるけど、ゆってぃみたいに小さいことは気にせずのんびりしよう。