とどめをハデにくれ

winterer2009-06-06

もう6月になっちゃったよー。
早いね。
そういえばジューンブライドといって結婚式が各地で多発してるらしいけど、なんでわざわざジメジメして妙に暑くて不快指数マックスな時期に式を挙げるのか私にはさっぱり分からない。
ま、勝手にすればいい。


今日は高3初の進研模試だというのにノー勉だったし試験中にばっちり寝ていた。
2時間あったけどまともに解いてたのは正味30分くらいだろう。
起きてたとしても分かんなかったと思うけど。
明日どうするかねー。
とりあえず世界史だけでも頑張るか。


そんでもっとひどいことは、テスト勉強しなくちゃいけないのにもかかわらず本買って帰っちゃったってことだよ。
立ち読みだけじゃ我慢できなくてね。


もーダメだ。