くもり

最近は頭がおかしくて、低気圧にもすぐ反応してズッキンズッキンしだすから迷惑だよね。


昨日の帰りにタマキングの著書、ウはウミウシのウをやっと発見し小躍りしながらレジへ持って行った。
うれしいよ、うれしいよ。
ジュンク堂でも見つけられなかったものがあったなんて。
そりゃ、行きなれている本屋の方が探しやすいよね。


相変わらず産業革命な被服室では、ついに白ブロックもマニファクチュア化して、見た目は職人っぽいけど超単純作業をくりかえしていてヘロヘロだ。
ひとつ分かったことは単純作業もしくはあまりに先が見え無さ過ぎて頭が変になってきたころ、ヒトは突然大声で歌いだし、しかも曲は決まって勇気100%だということだ。
あの歌詞に誰もが励まされているんだろうね。
100%勇気だもんね。


そんなわけで、私もがっかりしてめそめそしてるけどなんとか楽しくやっています。