ふたつ

ゴールデンウィークのメインイベントもあっという間に終わり、ちょっと寂しい。
あと1日の休みが終わったらすぐ夏が来る。
不思議な事に、ずーっと家の中にいて大した所にも出かけていないのにおかしなことばかり起こるし、気付かなかったことに気付かされる。
トイレのマットがパタパタしたし、多分誰かにイタズラされたんだろうな。
結局のところこんな気分を代弁してくれる人は思ったより近くにいた。
早く、早く、時間が経てばいい。
こんな辛いことない。
明日もうまくやってくことばっかり考えて何も手に付かなくなる。
どうせ、とりこし苦労になるって分かってるのに。
とにかく何もできない自分に腹が立つ。
坂道をブレーキなしで下ってるみたいに焦る。
そのまま怪我でもすればいいのに。