おばけのワルツ

朝イチで神社に行き、普通のおみくじと恋のおみくじを引いて、やはりイタズラ好きの神様がすぐそばにいることを確認して大学を見学しに行った。
お母さんはしきりに「こんなに田舎でいいの?あっ!男子がラグビーしてる!ビルやお店はないけれどここには青春がある!」など騒ぎうるさかった。
帰りにコストコへ寄ってみたいと私が駄々をこね「ついにビックでアメリカンなめくるめく世界を私は見るのだ。」と巨大クッキーに胸をふくらませて行ってみたものの、会員手続きが面倒すぎて結局あきらめてしまった。
でも巨大カートの群れは面白かったからもういいや。
そのあとチキンを詰め込み昼寝をして結局全部見なかったDVDを返しに行って、お金ないのにアメリのサントラとオードリーヘップバーンのムーンリバーのCDを借りて帰った。
そしてぐちゃぐちゃのノートにラベルとテレタビーズのシールを貼って、アイスとキャラメルを食べて、つばさを見て今に至る。
5日間一切勉強していない。
中中間はあれだけ心が躍るイベントを我慢したんだから何が何でも良い成績をとらなくちゃ。
そういう訳で、相変わらず気持ちは沈んだままだけど、何でもいいから頑張ろうかな。
もうなんでもいっか。