遠足

お家に帰るまで遠足は終わりません!という約束を大いに破り、コンビニでどうぶつチョコビスケットを買いむしゃむしゃ食べて帰った。
幸い、誰にも見つからず家に着いた。
とうとう、高校2年生も終わっちゃったんだ。
今から1週間とちょっと、まさにモラトリアムという言葉がぴったりくるであろう日々を過ごさなくちゃいけないのは、なんだがお腹が沈む気持ちになる。
だからと言って何もしないのはただのアホであり、春特有の眠たくて少しだけさびしくなる気持に浸っている時間も無い。
そういう訳で、無茶苦茶なクラス編成の餌食になってしまったからにはピンチはチャンス!ここは気が変になるくらい勉強してやろうじゃないの、というのが春の目標。
あと、前髪のばして、それで友達も作る。


楽しみ、といえば、もうすぐ映画を見に行ける。
あとは、カラオケに行きたいかな。