脱線問題

どうしましょ。
あんまり大学(進学に関して)は興味ないからパソコン開いてもすぐ別のことしちゃうんだよな。
私が思っている理想の進学条件は、共学で(ここ重要!)カレッジ、ではなくユニバーシティであること(そっちのほうが専門性はあまりないのかもしれないけど、絶対にいろんな人と会えそう)、学費が安いこと(家から出るなら国立以外はありえない、家から通えるなら私立でもいいけど限られてるな)かな。
とにかく、学力を上げなくてはどーしよーもない。
きっとまだまだ改善の余地有り!がんばります!


そうそう、脱線問題。
ついにベールを脱いだドラマの映像。
教師を高ーいところから突き落としてもいいのだろうか。
びっくりしたよ。
あとはお歌も歌われるようなのだがまたあんたがセンターなんだね。
いい加減ニックネーム変えるぞ、コラ。


今日のお昼の校内放送はなんだかエキサイティングしたぞ。
まさかのクオリティーの高さに本当にびっくりだ。
来週楽しみにしてますよ、お二人さん。


あと表彰の時、誕生日を私のところから言わなくなったり、私の名前にわざわざふりがながふってあったのが面白くて、ずーーーーっと笑いをこらえて苦しかった。


以上。