今日は長いよーん。

まず、何を書きたいかって?
寒くなったよねえ。
やることの多さに伴う脅迫感と寒くなったせいで発生するセンチメンタルな感情がカラダのなかでひしめき合って変な感じ。
とりあえず食べすぎだけは注意しときまーす。


そんで昨日の夜中はごった煮一人上映会を実施したよ。
マイブルーベリーナイツと真昼のバラエティーを鑑賞。
マイブルーベリーナイツは少し退屈な感じもしたけど、それぞれのストーリーはじわじわ心にしみこむ感じがとてもよろしかった。
見せ方や音の使い方がとても好きだなーと思った。
私的にはナタリーポートマンも良かったが、レイチェルワイズの方がとにかく美しくて惚れそうだった。
もちろん、ノラジョーンズは可愛くて役にぴったりだったと思う!


そういや、見たよ。あの青春学園スーパーギャグドラマ。
着陸する姿が傑作!!!
本当に久しぶりにこんな笑いに出会ったので来週からもスーパー中学生のご活躍を楽しみにテレビの前に座ってようと思った。
あと主題歌のPVの悪人ヅラも決まってて良かったよ!
くれぐれも曲のタイトルにはご注意を。


じゃ、おやすみ。