数学がああ!

結局世界史は恐ろしくできなかったけれど、生物や英語はほぼノー勉にも関わらず、まずまずの出来。
どうせなら数学も国語も点数が良いに越したことはないので、今日も徹夜になりそう。
今日は平日だから恐怖の午前2時を味わわなくて良いし、なんてったってカフェイン摂取のためのカフェオレと、ちょっとお高いビスケットと、オロナミンCみたいな味の迷彩炭酸を調達したからきっと大丈夫!
今日が終われば学園祭の作品の事だけ考えられるから幸せだ!
よし!私頑張る!


そういえば、私のかわいーかわいー天使さんは風邪を引いたらしい。
御多忙ですものね。
大事になる前に治ってほしいもんだ。
その前に髪の毛をどうにかした方がいいと思うぞ。


おだいじに。