ラズベリーキッス

キャットストリート見てる最中に電話が鳴って、
「私のテレビタイム(正確に言うと智花ちゃんタイム)を邪魔しやがって!こんちくしょう!」
と思って電話に出たら、結果の電話だった。
ひええええええ!!と思い、話を聞いてると、どうも出演依頼でないの!
あーら、そんなに言うのなら出てやったっていいのよ。なーんて思いつつ(いや、本当は後付けです。実際は泣きそうでした。)電話を切り、キャットストリートの続きを見て、ふう、と一息つこうとしたら、
足もとにゴキ氏がてくてく歩いてるじゃないの!
あんまりびっくりしたもんだから、腹から雄叫びを上げて、心拍数急上昇。
ここで初めてこの前のリンカーン(運動会)で宮迫が言った
心臓がすみません
という気持ちが理解できた。
心臓がすみません


でも今の私は考えること多すぎて
脳ミソがすみません




やった!