ららららー

ひこひこと同い年とあいつと友達な私。
うふふふーん。
同い年とひこひことツーショットのプリクラまで・・・。
ご苦労さまでーす!
メールの内容なんてまさに願望だ。
あーあ。これが現実だったらどんなに幸せなんだろう。
ま、いいよ。この夢を糧にこれから生きてくさ。
それでも、体調はボロッボロだ。
肌荒れとかすごいもん。
久しぶりに口内炎がいっぱいできてたり、胃がキリキリしたり・・・・。
精神的にいろいろ追い詰められたもんね。(完全に自業自得なんだけど。)
それはもうどうでもいいんだけどさ、私にとっちゃ、テーピング巻くくらい腕を捻った天使の方が心配なんですけど!
風邪ひくし、怪我するし、なんかズボンが大変な事になってたらしい。
大丈夫かーい!
うーん。そろそろ風呂に入らねば。
しゅたっ!