Get Ready

大好きなチェルシーのブログを見るとすごく元気が出る。
チェルシーの生き方にはとても憧れるな。
私もこんな風に生きたいってずっと思ってる。
みんなに見てほしいからチェルシーのブログのアドレス載せよう。

http://chelsea.jugem.ne.jp/



最近は色々な予定がぎっしりで大変だったな。
楽しかったことの方が大きいから良いけどね。
1日休みになったらシナモンロールを作りたい。
今までシナモン嫌いだったけど、いつの間にか大好きになってた。
この前久しぶりにパン屋で買って食べたら、すーごく美味しくて出来立て食べたいなと思った。
シナモンロールといえば、かもめ食堂も久しぶりに見たいな。
あ!!!!
マザーウォーターもう公開始まってるし!!!!!
忘れかけていた・・・・・
見に行かなきゃ。
いつ行こうかな。
また買い物して帰ろうかな。
昨日かわいいコートを何着か見つけたからそれ欲しいなー!


あー明日はフランス語とバイトかー。
がんばろう。