ねこじた

さっきの記事は無かったことにする。
意地悪な気持ちが邪魔してる。
そりゃ私も人間だから嫉妬くらいする。
でも本当はそんなことじゃないのだ。
師匠がいてくれたから、学校行こうって思えたし、変わろうって思えたし、実際こうして幸せな気持ちを持って毎日過ごせてる。
だから好きになるんじゃなかったとか2度と言わないようにしよう。
本心じゃなくたって、そんな酷いことはない。
そりゃ残念な結果になるのは時間の問題だけれど、せめてそれまでは勘違いしながら少しでも近付きたい。
たぶん明日も明後日もその先も毎日こんな風に悩むんだろうけど、昔の私には考えられなかったことだし、それはそれでいいことなんだと思う。
ちゃんと真っすぐに綺麗な気持ちでいれたらそれはちゃんと伝わってくれるって信じてる。


もう逃げるのも人に頼ってばっかりいるのもやめる。
ちゃんと私の頭で考えて、私のしたいように動くのだ。
だからもう大丈夫。


最近つまらない記事ばっかり書いてたな。
もともと面白い記事を書いていたわけではないけれど。
ちょっとは頑張ります。