魔女旅に出る

とりあえず、とりあえず、終わった。
でも、また明日から受験生。

ここ何日間かで私は結構オトナになったかもしれない。
そういえば18歳にもなったし。

試験は一生懸命頑張った。
自分を褒めたいくらい頑張った。
結果が付いてくる自信は全く無いけど、自分の今できる最大限のことをまっとうしたことが嬉しく思う。

みーんなありがとう。
ほんとにありがとう。
忙しくても気にしてくれてた事が力になった。
このお返しは倍にしてじっくりしようと思う。

明日は卒業式だけど、めでたくもなんともないや。
やっぱり少し寂しいけど、あっという間に終わってよかった。
おなかがならないといいな。

明日は晴れるかな。