ヒマ

今日はiPod忘れて暇だからブログを更新してみる。

昨日は探険兼散歩兼運動不足解消のために学校近くの雑貨屋に行った。
残念ながら一人である。
薬院駅からの大体の場所を一瞬地図で見ただけだったから、たくさん歩けるだろうと思ってワクワクしていた。
そしたら学校から最短距離で着いてしまった。
一発で場所を当てるなんて思ってもみなかった。


看板が出てなかったから本当にここであってるか心配だけど階段を上がってみる。
チェコの映画のポスターが貼ってある。
上がると狭い空間にドアが二つあって片方はカフェ、もう片方はお目当ての雑貨屋だった。
中に入るとレジには男の人がいた。


北欧雑貨を専門に扱っているお店は初めてだったけど、ひたすら食器類が可愛くてしょうがなかった。
ムーミンもいっぱいいた。
フィンエアームーミンがプリントされた飛行機の模型が可愛い!



あーまだ書きたいけど電車が着くから続きはお家で書こう。
行ってきます!