花をつまむ

変換違いだけど直すのもめんどくさい。
テストがようやく終わってから色々あった。
まずは常に赤点の恐怖に怯え、ヒーヒー言いながらテスト返しに臨んでるということ。
そして、ついに念願の映画館へ行けたこと。
インスタント沼は皆見た方がいい。
時間作ってでも行った方がいい。
そのくらい私は好きだと感じた。
でももうすぐ上映が終わっちゃうみたいなんだけどね。
DVDになったら絶対買うね。
あとひとつは、本を大量(でもないけど)に買ったこと。
この前の試験範囲でもある小林秀雄の無常といふことから椎名誠までいろんなジャンル、計8冊買った。
これでも本屋でさんざん迷ってかなり絞ったほうである。
次から次に読みたい本が湧いて出てくる。
あ、そうだ、聖おにいさんの2巻をやっと買ったからもし1巻貸してた人は言ってね。
それでレジに本を持って行く途中で、鞄が当たってBL漫画をまるごとひと山ひっくり返したのは恥ずかしかった。
あとはMarkのポスターを張るのは止めてほしい。
いちいち私がひっくり返りそうになる。


もう夏だな。
そろそろかき氷機を常備せねば。