懐かしむ

winterer2008-08-06

結局、帰りに初心者のためのTOEICの参考書を買った。
TOEICの受験料はビックリするくらい高かったけど、3ヶ月頑張って、11月の終りに受けてみようかと思います。
そして、コソコソと某ティーン雑誌(俺様もティーンなんだけどな!)と某週刊音楽雑誌を読んだ。
ヒッジョーに恥ずかしかった。
うほ。
あと、凛々乙女も発見して、思わず買っちゃいそうになったけど今はガマンした。


家に帰ってから、歯医者と美容室の予約を入れた。
これで、いくらか生活が楽になる。


ナントカー1グランプリは相変わらず面白いな。
トータルテンボス熱、再び。(でも、結構カットされてたね。あれ。)
バナナマン面白かったなー。あー次課長も。おぎやはぎもね。
ブラックマヨネーズはあんまり好きじゃないな。ううう。
あと、お母さんと私はひぐちくんに似てると思う。
ひぐちカッター!・・・・二枚刃!!
チュートリアルは24時間テレビに出るのかね。見よう。
ちょっと話変わるけど、最近はナイツが好き。
ヤホーだって。


じゃ、また。

怖いゲームしてる人と、ときメモで興奮してる人。
下にはピザと吉備団子の残骸。
うわー。