雨降ってた

昨日の古畑中学生面白かったね。
ところどころ「えー、そんなテキトーな感じでいいの・・・?」と思ってしまうようなムチャクチャ(?!)な設定はあったけど「まー中学生ですから。」ね。
福田麻由子ちゃんはすんごい可愛かったなー。
おかっぱであの昔風の洋服はとっても似合っていた。
「朝ごはん一緒に食べよう。」と言っていたところが可愛かった。


ところで私は朝のめざましどようびに天使が出演していて偶然DVDに収めることができたからちょっと満足。
モノマネ似てたよ。
これで、一週間は頑張れるかな。



話変わるけど、三谷幸喜特集のBRUTUSを買ったら、偶然マリマン(こんな風に略されるらしい。)が載っていて、Heart-Shaped Glassesで一緒に出演していたレイチェルなんとかという女優にミュージックビデオ最高のギャラを払ったとか。
すごいなー、マリマン!
見たけど、うーん、ハートのサングラスはよく似合ってたと思うけど、映像はだって、どうやったってエロいなーとしか思わなかった。
素晴らしきマリマンワールドですな。



早く、アニ横9巻が欲しい。