こっちもおもしろい。

もうどーせだから載せちゃうね。
簡易性格ダイジェストは相当あたってるぞこれ!
うひー、性格悪ーい!!


恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆ameさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   733人
 ・ドン引き人数
   126人
 ・逆ギレ人数
   140人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   0人
 ・無反応人数
   760人
 ・ドン引き人数
   174人
 ・逆ギレ人数
   66人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   0人
 ・無反応人数
   460人
 ・ドン引き人数
   199人
 ・逆ギレ人数
   341人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   2人
 ・無反応人数
   979人
 ・ドン引き人数
   6人
 ・逆ギレ人数
   13人
───

◆みなさんの主な意見

岩手県在住 17歳 そうたさん(無反応)

「好みのタイプではないな。」

・埼玉県在住 26歳 かいとさん(無反応)

「特に好みのタイプではないかな。」

・東京都在住 47歳 えいたろうさん(無反応)

「スタートが難しいな。がっちり心をガードしているみたいだ。」

・北海道在住 16歳 まさきさん(ドン引き)

「こ、好みのタイプとは違うんで…ご、ごめんなさい…。」

大阪府在住 34歳 りょうさん(ドン引き)

「甘えるのが下手で空回りしそう…面倒くさそ…。」

高知県在住 15歳 はるとさん(逆ギレ)

「彼女いるし無理。別れても無理だけど。」

・東京都在住 34歳 れんさん(逆ギレ)

「人なつっこさがないし。かわいがれない。」


───

◆モテ称号

「妖怪モテ砂漠」

───

◆簡易性格ダイジェスト

隙がない、よく尽くし世話を焼く、鋭いイメージ、裏表あり、雰囲気がすぐ悪くなる、行動が慎重

───




・・・・・・・妖怪モテ砂漠。