チャーリーブラウン化現象

今日から正式にタダ友デビューです。
電話もメールもどおーんと来い!
(と言ったって連絡とる人でタダ友はサリーだけだ。)
ま、よろしくねー!


今日も漫画みたいな悪い事が起こり、(明細:車に轢かれそうになり、大勢の前でバカでかいクラクションを鳴らされた。傘をさすのが下手だった。つきゆびした。・・・・・・・。)また、逆上する要素もたくさんありてんてこ舞いだった。
うん。最近はその逆上要素が私の思考回路の60%を占めるようになってる。うひょう。
でも、普段聞いてもらえないような話をたくさん聞いてもらえて嬉しかった。
ちょっとスッキリした!
やっぱり去年は黄金時代だったと確信した。


おもしろそうだったからやってみた。
あとでよく見たらこれ恋愛編なんだね。
ま、どーでもいいや。
それにしても結果が笑える!!!

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、ame。まだ若造にして、どことなく影を感じさせるこの少女は、この緊迫した会場の中でさえ落ち着いていた。会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女はゆっくりと最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│常│孤│嫉│我│我│
│識│独│妬│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがameの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」ameは鼻で笑っていた。

ameは「常識」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「常識」だけは捨てたかったのだろう。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│嫉│我│我│我│
│独│妬│慢│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「我慢」によるオールネガティブスリーカード…

特に「孤独」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よくameの人柄が表れていた…。

人はameをこう呼ぶ。「我慢に振り回される女」と。
────────
【技名】
ネガティブスタートからの「我慢」によるオールネガティブスリーカード
【スコア】

  • 229点

────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080611cukt484fb41784b02&th=10000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com