笑ってはいけない

ガキの使い面白かったー。
DVDにでっかく罰って書いてあった。
母親が「あの吹き矢欲しいー。」と言うので一体何に使うか聞いてやったら「お前を懲らしめるためだよ。」と言われた。
自分のケツに無数の赤いぶつぶつができることを想像すると鳥肌が立った。
自分のドSっぷりは母親譲りなのだとわかった。


今日はDVD借りに行った。
逃亡くそたわけが無かったのはショックだった。なんで無いんだよー。
代わりにやっぱり猫が好き絶望先生の一番初めのやつを借りた。
まだ見てない。
CDは奇跡的に発見したRickie Lee JonesのPOPPOPとNorah JonesのNot too lateとthe pillowsのベストアルバムらしきものを借りた。
これもまだちゃんと聴いてないな。
でもRickie Lee Jonesがあって本当に嬉しかった。
最近のお気に入りで歌声が凄く好き!!
Norah Jonesはやっと全部揃ってやったー!って感じ。
あとでゆっくり聴かなきゃね。


うおー。全身全霊で明日から登校することを拒否ってるぞー。
このダルさと頭痛は一体何なんだ?!
これ以上ダメ人間にはなりたくないよ・・・・・・。
もう完全無視だな。