取り戻さない

夏休みも4日目だけれど、なーんにもしてないなあ。
ヤバいよ。
このままあっという間に終わってしまうよ。
やりたいことはまあまああるのだけれどね。


後期からのピアノはどうやらベートーヴェンが始まるらしい。
曲は勝手に選んでいいと言われたから迷わずシュローダーがよく弾いている3番の1楽章にした。
シュローダーが何を弾いてるのか知れば知るほど尊敬するし、あのトイピアノが売っているとするなら私も欲しいと思う。
月光の3楽章はすごい!


そういえば昨日なんとなく手芸屋さんに行ったんだけど、今時の手芸屋さんには可愛らしいものがたくさん売ってるよなあ。
私も髪をとめるゴムのコサージュみたいななんか飾りのやつが作れるセットが欲しくなっちゃったよ。
刺繍とかやってみたいなあ。


まだ書きたいことあるけど、頭が痛いからまた明日。