やれやれ

体が動かない・・・・
理由はいくつかあって、昼寝をしたことやら、クーラーの風が当たりっぱなしだったことやら、お腹が変にいっぱいだということやら、私はどちらかというと低血圧な方だ、などということである。
今は軽く扇風機にあたりながら、ソファーにもたれかかって、ビンスガラルディのジャズを流しながら、洗濯機を回して新しいズボンが色落ちしないか心配しながら、指先からリハビリしている、という訳である。
早くこの気持ち悪さどっかに行かないかな・・・・


あーあ、もう8月終わるよね・・・・
私、夏休みに入ってからなーんもしてないよなあ。
せめて自分の部屋くらい片付けようと決めたものの、クーラーのない私の角部屋は殺人的な暑さを記録していて3分以上部屋に滞在しようものなら、容赦ない熱中症が襲ってくるだろう。
うーん、ウルトラマンの気持ちも少しは理解できるな。
熱中症とかとは関係ないけど。


はあ。
悲しくなるけど、楽しみな事もいくつかあるから、せめてそのくらいまでは生き延びようっと。