こんばんは

どうも。
ドタバタ逆上女子高生、改め、ドタバタ逆上女子大生のameだったりwintererだったりです。
数少ない友達しか見ないこのブログだけれども、再開することにしました。
理由は単純で、たまたま昔の記事を読んでいたら、私にとってそれはそれは面白く、妖怪モテ砂漠と診断されようとも気丈に振る舞い、人にきびしく私に甘く、怠惰で不毛な時間を過ごしたあの頃が懐かしくて堪らなくなったから。
だから、ストレス発散兼、近況報告兼、日記のこのブログを再開する気になりました。


さて、早速入学2日目な今日、寝坊し、尿検査を忘れ、写真が見つからず、朝ブスっとした顔のまま写真を撮るとかいうハプニングが起きた。
まあ全部私のせいなんだけどね。
もう面倒だよう。
あと、やっぱりまじめな子ばっかりで早くも浮いてる感しか感じない・・・・。
しょうがないか。
そんで、結構忙しいらしく、あまり学校に束縛されるのは嫌だからオケ部を諦め、軽音に入ろうと思うけれど、やっぱり若干イタい人が多いようでスパッと決められないし。
うーん。
悩みどこ。
まー、入ってしまえばなんでもいいか。


明日は楽器決めがあるのだけれど、バイオリンかチェロかまだ決めてないよ。
どうしようかな。