ころぶ

すっかり、更新するのをさぼっていた。
昨日は先輩方と初めての顔合わせだった。
とりあえず楽しかった。
いろんな話が聞けたし、高校が近所の先輩やら、友達と同じピアノ教室の先輩やら、意外と近い人がいて盛り上がった。
夜はまあまあ遅かったけど、仕方ないか。



ところで話は変わって、私の欲しい物の話である。
そう。そんで、次はカメラ。
到底世話が無理であることを痛感したこの2週間で、うさぎを飼うという夢は見事に散った。
2年ぶりに、主婦業もこなさなくてはいけなくなってしまったので、もうてんてこ舞いである。
それで、やっぱりカメラが欲しいというわけなのである。
デジカメ壊れたもんな。
相変わらずGolden Half欲しいな。
ちなみに私が今狙っているデジカメはペンタックスのやつである。
詳しい種類はもう忘れた。
あと、パソコンも欲しい。
Mac欲しい。
でも、金がかかるな。
お金早く貯めたい。
ぐぐぐぐぐ。