狂宴封鎖的世界

パーマかけにいった。
大失敗。
流れとしては


貞子→プレデターサザエさん→髪を短くした成り損ない鳥居みゆき


という順番だろうか。
まだ改善の余地はある。
大きな変化はないかもしれないが、ドライアーをかけるごとに髪型は変わる。
縮毛をかければ見栄えは良くなる。
白髪染めもする。
頑張れば、レイチェル巻きも夢ではない。
とりあえず希望を持っていよう。
そうでなければ今にも飛びおりそう。


酷いパーマのあとは景気付けにDVDを買いに行った。
ずっと見たかった「故 鳥居みゆき告別式」。
もっとみゆきちゃんのコントがあってもよかったかな、って思ったけど、全体の構成は素晴らしかった。
ペッコリーズキッチン可愛かった。
夜見たら、ちょっとだけ怖いかな。
ハッピーターン、好きだよね。
隠し映像、ちゃんと見れたよ。


明日は久しぶりに街にくりだせる。
手帳と下着と靴下と洋服買おう。