きえる

昨日は謎のアドレナリンが流れてなんと3時30分まで起きていたぞ。
おかげで今日は体がしんどすぎてインフルエンザがうつったかと思った。
全然熱ない。
たぶん土曜日から学校行く。
数学のテストあるしね。
完全に休みの体になってしまってだめだ。
学校行くの辛そうだな。(今日は特にしんどいからね。)
あーあ。
これで入試前になってインフルエンザかかるんだよ。
いやーーーー。
ほんとさー、進研模試で2教科とかへたすりゃ1教科の人もいるんだよね。
私6教科!
なんだこの差は。
自分からきついほういったから文句は何一つ言えないけど、羨ましいね。
しょうがない。
ピアノ2日も弾いてない。
弟の熱下がらないから弾こうとしたら怒られた。
どうせなら私も熱出しときたい。
元気なのに学校社会から完全に切り離されてる感じが吐くくらい嫌だ。
しんどいしんどい。
しんどいしんどい。