カッターナイフ

下の写真、微かに飛行機雲が見える・・・。
天気良くなかったからね。


今日は友達の引退試合を見に行った。
私だけかと思ったら、他にも見に来てる人がいた。
その人のこと、私は嫌いだから、ちぇっ、と思ったけど、すねてもしょうがないからちょっとだけ話した。
ちょうど3年ぶりの競技場はなーんにも変わってなくて、嬉しかった。
元気が出た。
帰り、ずーっと友達を待ってるとき、どんどん暗くなっていって雨が降ってきて、お母さんにおこられたら嫌だな、とか思ってて気分が落ち込みかけたけど、遠くの方がびっくりするくらい綺麗な夕焼けだったから、ま、いっかと思った。
家に帰ってピアノの練習したら全然うまくいかなくて少し怒った。

デイトスに無印ができたので、使い捨てカメラを買いに行こう。