みつあみ

久しぶりに更新した!
すっかりブログの存在を忘れていた。


最近はめっきり無気力状態に陥っている。
ところが、さっき両親がデロンギのオイルヒーターを私のために購入したらしい。
こりゃ、クリスマスと年末返上で勉強しなければ。


昼はみそラーメンと鮭おにぎりとチーズタルトと野菜ジュースマグ2杯を食した。
みそラーメンというチョイスは完全に昨日何食べた?と鳥居みゆきの影響である。
おいしかった。

今、フットンダカナリアが出るって知ったよーー。
嬉しすぎて鼻血が出るよ。
今一番、ハマってる番組!
でも来年の27か28日だって・・・・。
センター終わらんと見れないじゃん!!
あー、高校3年生。


とりあえず2週間後には年明けてるのか・・・・・。