Spring is here.

まさか。


自分のクラスが学級閉鎖になるとは。
確かに、よく人が休むクラスではあるけど、ね。
とりあえずラッキーだったってことにしようか。
面接ないし。
あったら困ってただろうけど。


とりあえず、今はレッスンその1に行ってきたところ。
前の人が、友達の課題曲と同じの弾いてたから、私まで変に緊張してミスばっかりした。
そして、肩と腰を痛めまくったせいで全身の倦怠感がすごい。
ま、これからの予定としては、部屋を片づけて、アゲアゲライブを見て、ピアノ練習して、ご飯食べて、レッスンその2に行って、レッドシアター少し見て、お風呂入って、世界史のオリジナルサブノートを作らねば。
あ、小論接続語探しもしなくちゃ。


そして、超面倒なことに、明日たった10分弱の個人面談のために学校に行かなきゃいけない。
嫌だ。
しかもお父さんとだからもっと嫌だ。
お父さんは、私の受験のことを何もわかってなさすぎる。
一緒に行ったって、意味不明なこと言って時間を延ばすだけで何の役にも立たないし、確認作業すら意味がない。
っていうか、もう一緒に暮らしたくもない。
嫌い嫌い嫌い。
うううううう。


帰りにスヌーピーの来年のカレンダー買って帰ろうかな。
そういえば、お金が全くないんだった。
どうしよう。どうしよう。
あ、青本も買わなきゃだった・・・・。
しかも、この際、世界史と生物もセンターの過去問買おうかな。
授業でしないっぽいもんな。


さー、ここ一カ月が正念場!