とぼけたサニー

私はスットコドッコイにもほどがある。
下の記事を書いたとき、ちょうど私は電車の中でパニックになりかけていた。
理由は、まあ色々あるんだけど、家庭教師やら新しく通おうと目論んでいる写真教室やら、あやつの休みの日やら、週末が丸つぶれになっている曜日の問題で頭がくらくらしてきたのだった。
結局今は母親に相談してすーばらしいアドバイスをもらい落ち着いたところである。
この年にもなってそんなことでパニック起こしてオロオロするなんて情けないにもほどがあるのだが、私は合理的に考えることがめっぽう苦手だからもはやどうしようもない。
とにかく、あとは微調整さえすれば上手くいくはずなのだ。
とりあえずは何とかなりそうなのだ。
はー、ほっとした。


あともう1つ、下の記事の補足で一眼レフである。
電車でパニックを起こした後、買いに行ったのだが、昨日まであったはずの商品はもう店には無く、次の入荷は10日後という話を聞き途方にくれたのであった。
だからまだ手に入ってませーん。
別の店で買う手も考えたけど、私は安さを取ることにした。

もうすぐテストだというのに夏バテで最強に体調を崩している今日この頃だが、何とか乗り切って、早くハリーポッター見に行きたい。
うぐぐぐ。