マシュマロ

今日はマシュマロをもらった。
わざわざ私のために買ってきたそうな。
可愛いとこあるじゃあないか。


高校生の時のように頑張れない。
誘惑多すぎ。
けど、ほんの少しの抵抗として、明日はめいっぱい早起きしてピアノの朝練!
ピアノ部にでも入ったつもりで試合(試験)まで追い込みでなんとか今までで一番の出来にしてやる。
たとえ成績が伴わなくとも(先生たちの好みもある)、満足のいく演奏ができたらそれは幸せ。
勉強も今回こそはしっかりやる。
家庭教師の子のお手本代わりに私も学習計画表を立てて実行しよう。
実技以外は秀取るぞ!


そういう訳で私は疲れたのでバレエ見て寝ます。
(そういうところがダメ。)