昼寝

最近は本当にパソコンなんか開く余裕もないくらい忙しかった。
今日はバイトまで特に何か拘束されているわけじゃ無かったから、ブログを書いてみようと思う。


一昨日の夜から昨日まで、小旅行へ出かけていた。
本当に小だけれども。
年始から旅行に行きたいと彼氏と話していたことがやっと実現した。
内容はなんてことなかった。
美味しいものをたくさん食べて、海沿いをサイクリングして、たくさんしゃべって、あちこち歩き回った。
けど、こんなに幸せなことはないのだなあとひしひし感じてちょっと泣きそうになった。
また行きたいと思った。


やることが山のようにあってどうしようか。
いくつか諦めないといけないこともあるしなあ。
今はバイトを辞めようかどうか迷ってる。
時間的拘束があまりにも酷い。
のんびり暮らしたい私には今の生活はキツすぎる。


もうすぐ梅雨だなあ。