テディ

プロフィールの写真、こたつに変わっとる!
いえい!
最近の私はもっぱらこんな感じだ。


なんだか自分だけややこしい事になっていて困る。
でも全部受け入れて、ピンチがチャンス的なことにしてやる。
とか言いつつ、体はボロボロで、おでこと背中とおしりに、ニキビというかフキデモノらしきものが大量発生してたり、胃が痛いのほっといたらついにさっきから我慢できないくらい痛くなってやっと薬飲んで、落ち着き始めたくらいだったり。
なんとかならんかねーこの体調の悪さ。
ココロもカラダもタフになりたいもんだ。


ああ。
みんなに会いたい。
会いたいな。
でも今はその余裕が無い気がする。
とにかく必死にやらなくちゃ。