気持ちが良くない朝

こんなの朝じゃない。
なんとなく昨日の夜の疲れがどっと溜まっている。
昨日は12時まで頑張ったから!!(涙)
春休みの時の眠れない感じとお盆の時の今にもパニックでおかしくなりそうな感じが昨日の夜だったから気持ちを落ち着かせるのに時間がかかった。
もう自業自得なんだからしょうがないじゃん。
まー午前中がテストと関係が一切無い数学で潰れたことやら、夜テレビを3時間も見たことが原因である。
確かにテレビ見るまでぶっ続けで勉強したけどあんまり頭に入った気がしない。
あーあ。


そんな事を言ったってもう昨日は戻らないので、今日は24時間を2倍くらいに引き伸ばして過ごすことにしよう。
だって4連休でしたかったことの8割できてないもんねえ。


今日の基本的な予定としては10時から友達の誕生日プレゼントを10分で買ってくる、かな。
クリームブリュレはおあずけだね。

そういう訳で、今からバナナムーンを流しつつ一応頑張ってみよう。