ぬおわああああああああ

うがあああああ。
悔しいぞ。悔しいぞ。補習が18日から始まんなきゃいいんだあああああ。
だって、だって、早朝からもう一回松ケンを座ってゆっくり見れたのに。
クラウザーさんも見れたのに。
わーバカバカ!!補習くらいどーでもいいけどさ、そりゃ。
あーあ。
でもいいよ。昨日死ぬほど見たし。
うわー。


そんで、下の下関。
今日行ったんだけど、すごい楽しかったよ。
これ、携帯で撮ったんだけどあんまり綺麗に写ってない・・・・。
本当はね、うひゃーーって言いたくなるくらい綺麗なんだよ!
色んな所へフラフラドライブしてみたら結構面白かったんだよ。
文化祭の写真はどうにかなったっぽいのでひとまず安心。


あー眠い。