やたらと長い今日の報告。

今日はちょっとキャナルまで松山ケンイチ氏に会いに行ってきました。


3時前にはキャナルに着き(始まる時間は5時半!)、早速あのまーるい所へどんな状況なのかを確認しに行ったら、もう女の人うじゃうじゃ。
レジャーシート敷いて準備万端!みたいな人が大勢居た。
だからもうのっけから心がくじけた。


うーん。うーん。大丈夫かな。絶対見たいよう・・・・・。


弱気になってきたところで、とりあえずスタバで時間を潰すことにした。
おいしいスコーンとレモンのピンクのお茶を飲んで1階へ。
もう手すりの所の一番前は埋まっちゃってて、一番正面の二番目くらいのところで残り2時間、頑張って待つことに。
だんだん人も集まってきて、ぎゅうぎゅうになってくるともに、雨と雷が訳分かんないくらい激しくなった。
不快指数度MAX!!!!!の状態で、暑さで意識がもうろうとしてきた。


あああ。隣でさかなが「リアディゾンは女の敵だ。」とか言ってる。うん。足元にも及ばないけど、たぶん敵だ。


ああ。倒れる。頭痛い。やばい。何かステージが見えなくなってきたぞ。背伸びしてもダメだ。くじけまくりだ。うう。
とか思ってたらようやく予定より遅れて松ケン登場!(松ケンが遅れたわけではなく、あの豪雨のせいで機材がおかしくなってた模様。)
うっひゃー。本物!スタイルが素晴らしすぎる。髪なっげー!とにかく格好良すぎてぶっ倒れそー。うわーうわー!
と、興奮しまくりの私。
映画の事をたくさん話していたけれど、最初の方はまだ意識がもうろうとしててあんまり聴けなかった。
あー。喋ってる。喋ってる。なまってる。はあ、素敵。
とにかくライブのシーンなんかでは集まってくれたエキストラの人のパワーがもの凄かった!とか色んな事を言ってた。
次回作も作る可能性はあるとかそんな事もちらっとおっしゃっていた、これは監督さん。
ますます、映画が楽しみになったよ。絶対見に行くよ!


まーまー、ここまででも十分なんだけど、このあともっとラッキーだったんだよ!
もう死にかけのカエルみたいな顔してフラフラだった私たちは、松ケンが去った後、即行「帰る!」と言ってキャナルを飛び出したら、松ケンが外に居るじゃないの!!
今しがた同じところから帰って行ってるみたいで、すんげー近くに居た。
もうびっくり。ほんと、びっくり!
そのまましゃーっと車に乗って行っちゃったけど。
嬉しくて嬉しくて、しばらく笑いが止まらなかった。
とーにかく格好良かったあ!


あー、これで新学期も頑張れそう。
ありがとう、松ケン!大好きだ!


あと、帰りはさかなとがっつり色んな話ができたからこれも嬉しかったな!
また色々話そうね!
見れなかったやつ、見に行くからね!


そんじゃ、おやすみ。