うっふん

winterer2008-08-10

明日の事を考えると、そわそわしまくりing。
今もそわそわそわそわそわそわそわそわ・・・・・・・。
あー楽しみ。


その前にWritingの残りをやって、数Bやって、読書感想文をガムおじさんで書いて、宿題を終わらさなきゃな。
そんで、リア様見て(笑)(いったいどーなったんだろう)夕方はどうも雷のせいでダメっぽかったから後半に出たことを祈りつつ、結構徹夜でも頑張れそう。
さすが!楽しみがあるとそーとー頑張れるO型!
普通の日常の中にささやかな喜びを生み出すO型!


公然わいせつカットの件は、今日の練習の帰りに、マジで肌色っぽいピンクでまるめの髪型してる人がいて(男ね)その人の方がどー見たって公然わいせつカットだったから、もう気にしない。
びっくりしたんだから。

じゃ、また!