とぼとぼ

次の髪型坊主にしたい、などとアホな事をほざいていたのだけれども、今日は髪を切りに行ってきたのだけれども、こりゃ、完全に根岸ヘアーだな。
公然わいせつカット寸前。
こんな風にしたい!という強い希望も無く、前髪切ってー、横の髪を今より短めにしてー、いっぱいすいてー、とにかく短くお願いしまーす、みたいなことを言ってたら、
「おや、最近の林檎姫みたいな感じになってないかい?」
から徐々に
「げっ・・・・・これってもしかしてねぎ・・・し・・・。」
になってゆき、綺麗に整えてもらったらもう完全に
「なんだよこれ!なんだよこれ!公然わいせつカットじゃん!」
という事に気づき、さすがの私もハートブレーク。
でも美容師さんとの話は死ぬほど面白く、私は薬でべっとべとになった頭でカンフーパンダに変身し、O型自分の説明書をゲラゲラ笑いながら最後まで読むことができた。
そのうち髪も伸びるし、ピンでとめたら脱わいせつ!(万歳!)
天使よりも相当髪短いな。こりゃ。(だって結べるんですものね。この野郎。)
たとえ、むこうはぱっつんになったって、死ぬほど可愛いだろうけどさ、絶対!
私はどーなんのさ!この残念な顔と眉毛!天使!お前!どーにかしろ!(どーしようもないけど。)
と、言う訳で、そーとー面白い事になったから、皆、お楽しみに。


PS,それでもパンダに変身する前に撮った写真は深津絵里に似てるんだぞ!(深津絵里に死ぬほど失礼だ。)